MHF 尻尾切り地雷ポチが通る弓街道

MHF3鯖で活動している奈緒ポチの日常を描いた(ry

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ちょっと今、普段使っているPCが家庭の事情で手元にないので
紙スペックPCで日々過ごしております、どれくらい低スペックかっていうと
ブラウザ開くとPC使用率90~100%安定、そして高確率でフリーズします
非常にブログ更新が困難な状況になっています
そして気づいたわけです予めメモ帳にメモしておけばと!
私って天の才能を持っていますね
ということで本題!





私は買ってしまった(2週間前)、XBOX360 250GB 29800円を…
P1000428.jpg
ソフトはForza4っていういわゆるレースゲーです
Forza4はGT5と並ぶ良い作品です、GT5やったことないですけどね(´・ω・`)
なぜForzaを選んだかというと、車のセッティングというかカスタマイズというか・・・
そういうのがバカみたいに広範囲で出来て、尚且つ
クソマゾいペイント機能でバイナルを作成し、車に貼り付けたりして
自分だけの車を作れるというところに惹かれましてね(ヽ'ω`)

そういうマゾいペイント機能を使って
俗にいう痛車を作る輩がいるわけです、凄いですね
↓のURL参照
http://blog.esuteru.com/archives/5123237.html


まあ私は痛車使ってませんがね!…一応数台あるけど


おまけ

でえらわろた

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.21 17:38 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.31 20:55 | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://ziraipochi.blog.fc2.com/tb.php/43-32c71fa6

