MHF 尻尾切り地雷ポチが通る弓街道

MHF3鯖で活動している奈緒ポチの日常を描いた(ry

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
(ヽ'ω`)ノ ヘェイ
モンハン課金切れたんでMHF無料まで別ゲーで時間潰しております
ほしいものがあるのでMHF課金するお金がない\(^o^)/
(´'ω'`)






まずは萌…ポケモンマスターになるためにポケモンをしてます
こんなの
amarecco2366.jpg
amarecco2367.jpg
amarecco20111231-153549[000].avi_000017200
え?俺の知ってるポケモンと違う?ポケモンが幼女に見えるって?
またまたご冗談を('A`)
ちなみにムウマとクロバット、エアームドはサファイアとファイアレッドでよ~くお世話になりました
その名残で萌えもんでも使っております
萌えもんでは〇〇の石系アイテムでダイパの萌えもんにも進化することが出来たので
ムウマージにしたんですが完全に魔女っ娘になってて…ゴクリ
残るはポケモンで一番好きなボーマンダを(σ・∀・)σゲッツ!!するだけ
厨ポケって言われるけど…それでも好きなんだーー!かっこいい(´・ω・`)
あと割りと序盤で作れるクロバットは御三家よりもお世話になるAIBO(´・ω・`)


そしてもう1つの別ゲーは
amarecco6.jpg
そう、東方です、じゃない、MUGENです

こんなゲーム
amarecco20120107-030214[000].avi_000001000
amarecco20120107-030214[000].avi_000039000amarecco20120107-030214[000].avi_000135966
amarecco20120107-030214[000].avi_000340066
amarecco20120107-030214[000].avi_000228666
amarecco20120107-030214[000].avi_000152500
格ゲーです、こいつお陰でもろいコントローラーは◯ボタンとかペコペコになりました
ですが結構ハマります、データをネットからDLしたらいくらでもキャラクターとステージが増えます
ステージのBGMを自分の好きな曲に設定したり、かなり面倒ですが自分でもキャラを作ったり
もちろんデータをいじればHP、攻撃力その他諸々・・・
無限の可能性を秘めている無料の格ゲーです
※MUGENをする場合丈夫なコントローラーを使いましょう。※


んじゃ最後に大分遅れたましたが
クロバット
いやぁクロバットは可愛いなぁ適当だけど自分なりにアレンジして描いちゃったよ(ヽ'ω`)グヘヘ

遅くなりましたがあけましておめっと~^^
今年もよろしくお願いします~

私もMHほとんどインしてませんが、ポテチとコーラで奈緒ちゃむの過去動画見てます。小奇麗な動画大好きなのでまたあげてね~

2012.01.11 12:08 URL | てつ #- [ 編集 ]

>てつさん

すんごい遅れたけどあけおめです!
気まぐれだけどそのうちなんかの動画UPしようかな、期待はしないでね!(ヽ'ω`)

2012.01.27 07:31 URL | 奈緒ポチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://ziraipochi.blog.fc2.com/tb.php/42-b10e35c3

