MHF 尻尾切り地雷ポチが通る弓街道

MHF3鯖で活動している奈緒ポチの日常を描いた(ry

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
(´・ω・`)団勧誘されて黒幕抜けたら解散になったらしい…今までありがとう黒幕、勧誘してくれたM氏と団のみんな本当にありがとう。団解散になってもつながりが無くなったわけではない、ツイッターでつながっている!!

ということで次の団は
ライトユーザーお断り( ー`дー´)キリッの秘伝防具&ラヴィを目的とした廃人まみれのスカイプ猟団に移籍しました。
みんな見た感じ怖いです
ぜんいん双龍持ってるらしい
進化武器持ちすぎ羨ましいです、ラヴィ熱ください
でもスカイプ繋いでみるとみんな面白くて優しくて楽しいです(´ω`)
しかし問題がいくつか、私の親フラとコミュ障っぷりですね
基本深夜しか喋れないです。
しかもその貴重な時間の間、私のコミュ障っぷりが発揮され
あんま喋れないですね、恥ずかしいっていうか緊張というかそんなので自分から話しかけれない\^^/





といことで話が変わります
G珠配信されちゃいましたね、気短G、連射G、文鎮G、装填G、全部欲しかったやつです
気短Gと装填Gでラピスの組み合わせが更に増えて
連射Gで非秘伝弓装備の組み合わせが増えてからの
文鎮Gでランスガンス装備の組み合わせが増えてしまうという…おそロシア


んでんで!HCドスファンゴ実装!
これでガンス秘伝装備の製作速度が加速する!

ガンスの序中極集めの参考動画がニコ動にあったのでペタリんこ

下位の場合当て方を間違えなければ確実にダンディ連撃1発で沈むので楽ですが
上位の場合2発で沈むので行動次第でクリア時間が変化してきます、ストレスで寿命がマッハ
なので少しでも被弾の数、ストレスを減らすため考えた結果
睡眠剣+3付けちゃえばいいんじゃなイカ?という発想に至りました
早速装備を組んでみた
ダンディ装備


寒冷期の「猪たちのおさを狩猟せよ!」でエリア7待機します(沼地だと雑魚モンスの妨害でハゲあがるのが嫌なので密林でやっています)
ファン51
罠、HB、剣晶、砲撃装填の準備をして(BC、エリア9スタートになると罠が間に合わない)
ドスファンゴがやってきたら発覚されたときの開幕突進で
罠にかかる→連撃砲→1回突き→眠る→連撃砲→\^^/
とまぁこんな感じでまぁまぁ・・・スムーズに・・・終わるんだけど・・・
これ・・・出発時の季節と時間なので昼になるとエリア7に雷光虫とランぽっぽが沸いちゃうので夜限定ですね
昼になったら下位ドスファンゴを回すという感じでやってます(ヽ'ω`)












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://ziraipochi.blog.fc2.com/tb.php/40-4ae0eee6

