MHF 尻尾切り地雷ポチが通る弓街道

MHF3鯖で活動している奈緒ポチの日常を描いた(ry

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





アメジ
ねんがんのあめじくそをてにいれたぞ!

双龍を使った感想は、スタミナピクピクしてて面白いです、無限乱舞も可能・・・えぐいですね
早く双龍でラヴィ行ってみたいです。

特に書くことが無いので魂集めでお世話になった装備を紹介
お世話になった装備
これでだいたい何とかなりました、高耳なので多少いけないクエもありますが
ザザミ変、ランポ、森丘レウス、ノノ、剛ケロちゃんで集める方が多いと思うので高耳でも問題ないですね


それとなわばり配信されましたね
双3笛1の思考停止3ラスタの動画があったので、それに挑戦してみようかなと思います
すぐに集まりそうな構成なんで募集もあるでしょう!…きっと…
(´・ω・`)正直言うと双龍を使いたいだけです。
これは双龍に慣れてきたら、またmhfに飽きるパターン間違いない、なんとなくそんな気がする('A`)
どうする、ブログ放置するフラグだよ、でも放置したくない、しかしMHF以外のネタ書いても分かる人が少数すぎて(ry

ナオジクソ実装おめでと!
俺は今脱廃人生活してイン時間激減&インしても弓ちょっとソロしてるくらいだけど2月中旬からまた本格的にやるからそれまでに燦然アメジ実装しといてね(・o・)ラヴィいっぱいいこーぜ!

2011.12.16 09:21 URL | ゆーじろー #- [ 編集 ]

>ゆーじろー
だつ☆はい生活してるもの同士、一般人ユーザー目指してがんばろー!(ヽ'ω`)
そして2月!本気モードになったらラヴィやろう( ー`дー´)燦然双?ちょっと無理ですね

2011.12.16 10:04 URL | 奈緒ポチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://ziraipochi.blog.fc2.com/tb.php/39-53636c8d

