MHF 尻尾切り地雷ポチが通る弓街道

MHF3鯖で活動している奈緒ポチの日常を描いた(ry

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やぁやぁ(´・ω・`)ノ
ここ最近のMHFIN率とプレイ時間が大分減った私だよ
元の生活に戻りつつあります






さてさて早速ですが
強襲やらたっぽりが配信されましたね
ちょうどいい機会なのでサブのHRを上げ上げしています
目標はHr500なんですが、プレミアは入れないつもりなのでおそらく無理かと

ちなみに強襲ガノをソロで始皇帝氏で回しています
野良はなんだがわけわかめなので面倒臭いです
フレのほとんどはもうMHFインしていない・・・('A`)
そしてサブキャラが加入している猟団との交流はしていないので
ソロしか道がない・・・!誰か!弓ライトヘヴェーでSR上げしている方はいないのか・・・!
いたら一緒にたっぽりガノいこ(ry

現在サブのステータス
sabukyara.jpg
HR見ての通り、500までの道が長い
まともな装備は特4弓装備しかないです
あとは画像のような見た目とスキルを両立させた大3弓装備と時代遅れなガンス装備くらいしかないです。
地雷ですね


あとはそう。ついでだから2鯖のキャラのHRも上げました
やっと31ですw
シェンで2乙したけどさ!油断してたよ!
2saba.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://ziraipochi.blog.fc2.com/tb.php/38-2b3acfdd

