fc2ブログ

MHF 尻尾切り地雷ポチが通る弓街道

MHF3鯖で活動している奈緒ポチの日常を描いた(ry

久々に浪漫街参加してきたよ!
というか前に次回の浪漫街は参加したいって言っちゃったし参加せざるを得ない!
たぶんガンス全裸祭の時以来!

ファニー10に乗り込んで顔文字うったらハイテンションになったよ
嬉しい
tyatto.jpg






さてさて今回の浪漫街はいつもどおり満員で
ランドに入るのが困難でした
1時間ほど連射コンで連打してました
ランドに入れたのは確か浪漫街始まって30分ほど経過した辺りだったような…

まぁ入れたので良かった良かった
久々の参加ということで回りには知らない人が結構いたので
新鮮な感じがしました。
集合


今回のメインターゲットはゴゴモアだったのですが
結局1回も行かず
フリークエストの時間になってしまいますた…
かいまくりロ


早速茶ナスに参加したのですが、メテオとクルリンパが避けれなくなってて焦った…
だけど回数こなしてたら勘を取り戻し華麗にステッポ回避(ヽ'ω`)
気持ちいい最高、うん、最高!
めてお

そんでもって茶ナスにも飽きてきたので
HC上位ドラへチェンジ!
初のHCでした!
dora.jpg
この時、冥雷竜の尖鉤爪が出てHCドラ素材出たwwwwって喜んでましたけど
原種素材だった…紛らわしいorz
とまぁこんな感じで
逆ラー、HCらー変、HC剛ガロンをガンス4人で突撃してました
にしてもガンス担ぎながらいいシーンをSSに残すのは難しい…
SS撮るタイミングすらわからない、もっと撮りたかったなー!

感想
チャットは相変わらず盛り上がっていて飽きないし
何より久々にガンス4人でロマン狙ったり
見方ふっ飛ばしたり
爆弾でふっ飛ばしたり
4人でホストを譲り合い、誰もホストを貰おうとしないから砲撃で強引にホスト譲ったり…
途中、私が寝落ちするというアクシデントが起きたりと色々あったけど
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル楽しかったです


最後に
PTに砲皇絢爛ガンスというリッチな人がいたので余計にサファイアほしい病が加速しました
スポンサーサイト



ギルガメッシュはアメジスターを目指しアメジスターはガンランサーを目指すのであった

2011.12.04 05:04 URL | 罪歌 #- [ 編集 ]

奈緒ちゃむが降臨した時のテンションのあがりようといったらもうwww お越しいただいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

2011.12.04 20:42 URL | ぷっちん #- [ 編集 ]

>さいかさん
ぎるがめっしゅはアメジスターを目指し、アメジスターはガンランサーを目指し、ガンランサーはサブにギルガメシュを目指す予定なのであった・・・何年掛かるんだろう

>ぷっちゃむ
久々の参加めっちゃ楽しかったどす
次回も参加せざるをえない(ヽ'ω`)

2011.12.04 21:19 URL | 奈緒ポチ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://ziraipochi.blog.fc2.com/tb.php/36-e281c483