MHF 尻尾切り地雷ポチが通る弓街道

MHF3鯖で活動している奈緒ポチの日常を描いた(ry

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
MHFプチ休止します!(最低でも1ヶ月くらい(キリッ!)

理由1
MHFやりすぎてリアルがおかしくなりました
だいたい2年くらい前は家事や犬の世話をちゃんとしていたんですが
最近では、ほとんど親任せになっているんです
なのでネトゲ離れしないと…そのへんのことも考えての云々

理由2
結構前から思ってたことですけどMHFが楽しめないんです、やることは山のようにあります
ですが作業ゲーすぎてツマラナイ、どこいっても同じようなことの繰り返しです
それに耐えれなくなってきました。
あとお金の問題もありますし、人に迷惑掛けっぱなしなのも理由です

理由3
グラセフとグランツーリスモがスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル楽しすぎてヤバイんです
MHF休止している間はブログ完全放置になっちゃいそうなので
グラセフとグランツーリスモをネタにして更新をのんびりていく予定です(特に書くことないけど

なので暫くMHFを休止しようと

で す が!
弓のイベントクエなど個人的に興味のあるものが配信されたら
イベントだけ消化するつもりです(ヽ'ω`)

ブログに書いたからにはすぐに復帰は出来ない!
以上!
