MHF 尻尾切り地雷ポチが通る弓街道

MHF3鯖で活動している奈緒ポチの日常を描いた(ry

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ちょっと今、普段使っているPCが家庭の事情で手元にないので
紙スペックPCで日々過ごしております、どれくらい低スペックかっていうと
ブラウザ開くとPC使用率90~100%安定、そして高確率でフリーズします
非常にブログ更新が困難な状況になっています
そして気づいたわけです予めメモ帳にメモしておけばと!
私って天の才能を持っていますね
ということで本題!
(ヽ'ω`)ノ ヘェイ
モンハン課金切れたんでMHF無料まで別ゲーで時間潰しております
ほしいものがあるのでMHF課金するお金がない\(^o^)/
(´'ω'`)
特に書くことがないのでSSいっぱい貼って(ry
(´・ω・`)団勧誘されて黒幕抜けたら解散になったらしい…今までありがとう黒幕、勧誘してくれたM氏と団のみんな本当にありがとう。団解散になってもつながりが無くなったわけではない、ツイッターでつながっている!!

ということで次の団は
ライトユーザーお断り( ー`дー´)キリッの秘伝防具&ラヴィを目的とした廃人まみれのスカイプ猟団に移籍しました。
みんな見た感じ怖いです
ぜんいん双龍持ってるらしい
進化武器持ちすぎ羨ましいです、ラヴィ熱ください
でもスカイプ繋いでみるとみんな面白くて優しくて楽しいです(´ω`)
しかし問題がいくつか、私の親フラとコミュ障っぷりですね
基本深夜しか喋れないです。
しかもその貴重な時間の間、私のコミュ障っぷりが発揮され
あんま喋れないですね、恥ずかしいっていうか緊張というかそんなので自分から話しかけれない\^^/
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
